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J-GLOBAL ID:201702271027571462   整理番号:17A1714488

世界的な航空提携におけるコード共用飛行連結性-どの程度ポテンシャルを活かす【Powered by NICT】

Code-share connectivity within global airline alliances - How much potential is utilized?
著者 (4件):
資料名:
巻: 65  ページ: 43-53  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1054A  ISSN: 0969-6997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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三グローバルアライアンス:スター・アライアンス,スカイチームとoneworldからのキャリアのコード共有結合性を解析した。既存の接続性を評価するために2本柱オンラインとコードシェア接続を生成する。,既存コードシェアで支持されたまだないことを同じアライアンスのメンバー間のすべての可能なライン間接続を生成し,有望な接続性のシェアは未利用のままである解析した。コードシェア接合部は,同盟部材によって提供された国際接続の総数の約四分の1を占めることを見出した。コードシェア接合部の73%が同じ同盟パートナーから,競合する提携からのキャリアでは6%であり,他の担体を用いた安静時,航空会社は彼ら自身のグローバルアライアンス内のみならずも競合する提携のメンバーとのパートナーシップを求めることを意味した。同時に,同じアライアンスのメンバー間の全ポテンシャルコードシェア接合部の25%以上が残っている未利用。連結性可能性があるスター・アライアンス内よりもスカイチームとoneworldネットワーク内の利用良好であった。アメリカおよびヨーロッパキャリアはアジアキャリアよりも同盟パートナーと高度コードシェアパートナーシップのを示した。全体として,コードシェアパートナーシップは,両側航空会社レベルでの戦略的意思決定により駆動される。多くの航空対は,それらの連結性電位(全既存コードシェア接合部の約半分)を完全に利用が,いくつかは,選択した経路にのみまたは全くない協力する。提携内の残りのコード共有結合性ポテンシャルの三分の1以上は全くpartnerない航空対に起因した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 

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