文献
J-GLOBAL ID:201702271074697300   整理番号:17A1674344

国内外の認知実習による土木工事専攻学部生の育成に対する作用【JST・京大機械翻訳】

Educational functions of local and abroad cognitive internships to civil engineering undergraduates
著者 (3件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 65-68  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3780A  ISSN: 1005-2909  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
一部の大学は土木工学専門科の学生に対して、国内外の認知実習の機会を提供し、学生の全面的な認知、国内外の土木工事業界の現状を理解するために有利な条件を創造した。装置、制度、思想文化の三つの面から、理論の帰納及び実例分析の方式により、内外の認知実習が土木工学専門科の生物培養に与える作用を検討した。研究によると、国内外の認知実習は一つの学部生を認識し、工程と企業の制度を再理解し、最後に建築思想文化を考える過程を考えることができると考えている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る