抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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専門課程の教育方法の改革は中国の中等職業学校の教育改革の重点の一つである。「プロジェクトをガイドとし、タスクを駆動」とする教育方法は、学生の総合能力を有効に高めることができる。中等職業学校の市場マーケティング専門課程は実践性の強い課程であり、実践項目は複雑で変化があり、この特徴は改革者がプログラム化できないことを要求するため、紙の上にあるが、柔軟に変化しなければならないため、理論授業と社会実践との関係があり、教育の実戦性を強化する。学生を“中学校、学中に作り、人を本”という過程で発展させ、マーケティング専門学生が座り、会議を行い、出会う人材育成目標を実現させ、中学校学校の授業の有効性を実現させた。本論文では、市場マーケティング専門の「愛達モデル」を例として、この方法に対して探索と思考を行った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】