抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本スタディでは,学生の議論能力を向上させ,より良好な議論試験を可能にすることを目的とした。「デジタル議論マップ描画システム」を本研究のために設計された段階による論証段階の完全な構造を構築学生支援したので,思考枠組みとして構造とより良い議論試験を生成することができる。一学期のための新しい台北市の小学校における学生に対する実験を行った。実験結果は,本研究が提供するシステムは,学生の議論能力を改善できることを示した。回帰分析の結果から,ディジタル議論マップ描画装置を用いた学生は議論の成形に関するより完全な思考を有することを見出した。その証拠はその理由に調和し,その理由は彼らの主張とよく一致した。議論試験における議論は,高結合とより統合された。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】