文献
J-GLOBAL ID:201702271107937755   整理番号:17A0999816

5Gキャッシングアーキテクチャ上での車両交通需要の影響:データ駆動型研究【Powered by NICT】

The impact of vehicular traffic demand on 5G caching architectures: A data-driven study
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 13-20  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2984A  ISSN: 2214-2096  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高分解能,最新のマップのための後者の必要性,車内娯楽システムと自己運転車両の出現は消費データ自動車の量のさらなる増加をもたらすであろう。車両環境におけるWi-Fiオフローディングがどれほど難しいか考慮すると,この付加的負荷の大部分は細胞ネットワークを利用することができた。コアネットワーク上のひずみを低減させるために,セルラネットワークは,ネットワーク端でのキャッシングを用いるであろうし,アプローチは,移動端計算としても知られている,または「霧コンピューティング」。本研究では,自動車ユーザの寄与は,グローバルトラフィック需要であるか有意な理解(i)するために,著者らFi appの利用者からの実世界,大規模トレースを利用(ii)異なるキャッシングアーキテクチャの性能を比較および(iii)そのような性能は,推薦システムと内容局所性により影響される。価格の霧と呼ばれる計量による「霧コンピューティング」の価格を発現し,伝統的な,集中化アプローチと比較して展開する余分なキャッシュのための会計。「霧コンピューティング」コアネットワークへの負荷の非常に大きな低減を可能にすることを見出し,含有量需要は場所に固有であるならば,価格は全てのケースで低く,無視できるようになる。,車両ネットワークは移動端キャッシングへの遷移のための優れた事例を作ると結論付けることができる:車両需要の特異な特徴のおかげで,著者らは「霧コンピューティング」のすべての利点,コアネットワーク上の負荷の低減を得ることができる-欠点が最小になる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  電話・データ通信・交換一般 

前のページに戻る