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J-GLOBAL ID:201702271187146129   整理番号:17A1773994

進行RNP xLS飛行試験中の自動速度プロファイリングと自動着陸【Powered by NICT】

Automatic speed profiling and automatic landings during advanced RNP to xLS flight tests
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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空港レベル以上の最終短ILS精度への航空機を供給する固定半径ターンを含む新しい先進航法性能要件(RNP)手順に当エアバス320の性能を報告した。アプローチ飛行管理システムによる計算した指導とautothrustで自動的に飛行した。飛行試験の関心の主要な領域は,自動着陸能力の性能,手順のRNP部分の間に従うと同様に連続降下アプローチの際の最適化された速度プロファイルを維持する垂直経路したPBN概念は,出発,固定半径転移と呼ばれる途中,到着とアプローチ法または半径に固定への正確な地上軌跡と回転をする可能性がある。高密度交通,高い地形や障害物の多い環境における経路計画時にそれらはターン中の反復地上軌跡の利点,手順設計者のためのより多くの自由度を提供する。ARINC-424は,そのような中間地点で終了する各RNPセグメントのための中間地点と垂直経路角で高度制約を指定することができる。これらの利点を提供するがこのような先進的なRNPアプローチ操作はまだ非精密法と自動着陸を,それらの成功裏の完了後に実施することができない。自動着陸を可能にし,RNP作業から最大の利益を抽出するために,精密着陸システム(ILS, GLS, MLS)により提供された精度最終進入セグメントへ遷移しなければならない自動飛行誘導システムのフレアと土地モードの誘導ループを活性化できるようにした。これはしばしばRNPにxLS(またはRNP2xLS)と呼ばれている。さらに,垂直経路角特徴は,現在はほとんど未利用と研究されていない,RNPアプローチの最終進入セグメントは例外であった。,適切に運動させたとき,これらの新たな選択肢を連続降下アプローチ時の優れた燃料効率と固定した垂直RNPプロファイルとRFトラックによる潜在的減少障害物除去から利益を得る,航空機可能にするであろう。地下トラックは再現性があり,良好な騒音低減 それらの主な目的に加えて,航空機の経路に沿って閉塞クリアランスのために使用できた。本研究では,(a)到着時間最適化のための速度プロファイルの性能(b)ILSへの手順のRNP部分中の垂直経路と(c)湾曲転移後の自動着陸能力の性能に対する記述ARINC424符号化オプションの使用を検討した。試験では,Braunschweig Wolfsburg空港,計器着陸システムを装備し,滑走路26~五装置アプローチを設計した。RF曲線は空港レベル以上の高さ550ft,750ft,1000ft,1500ft,2000ftでILSインターセプトポイントで,それぞれのアプローチは一定半径方向転換のための最終30,60,90と180°の軌道角の変化に対応した四種類の初期アプローチ修正を有していた。進行RNPセグメントとして符号化された各初期アプローチ経路のために,中間地点での垂直経路角と高さ制約の種々の組合せをプログラムされた。さらに,推力計算機最初のアプローチに適した値に速度を減少させる自動的に,航空機は可能な限り後期減速を可能にするために,FAFから3~7nmの範囲からのアプローチの一つの最初のアプローチ固定の距離を変化させた。試験のために,DLRの自身の先端技術研究機(ATRA),飛行試験計装とThales FMS2とエアバスA320MSN659を使用した。アプローチは完全に管理されたモードと自動車衝上断層活性化による自動飛行誘導を用いて飛行した。FAFまたは最初のアプローチは固定前アプローチモードはアーム。RNP2ILSアプローチ飛行管理指導コンピュータと自動飛行制御システムを用いた自動着陸への全ての経路を飛行安全にできることを支持する証拠を示した。RNP初期および中間アプローチ中の垂直経路角を持つ所望の経路を飛行するために,特異アプローチモードとは異なる分離モード(LNAV/VNAV(Vertical pathなど)は航空機に実装する必要がある。アプローチを継続するための航空会社と他の演算子は,現在,航空機は上記空港レベル1000ftでの正確な沈降速度を持つ直線最終に確立されなければならない安定化基準を適用した。低視界条件下での着陸のために,より厳しい基準がしばしば適用されている。曲がった最終切片を有するRNP2ILS手法の実務的実施を確立RNPのような概念を含むように基準のrephrasingを必要とする。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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運航技術  ,  計器,誘導・制御装置一般  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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