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J-GLOBAL ID:201702271591622081   整理番号:17A1095153

燃料炭素強度標準は気候変動を緩和しない可能性がある【Powered by NICT】

Fuel carbon intensity standards may not mitigate climate change
著者 (3件):
資料名:
巻: 105  ページ: 93-97  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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輸送の気候変動の影響を緩和するために,カリフォルニア州およびオレゴン州のアメリカ合衆国ブリティッシュコロンビア,カナダ,欧州連合は,輸送燃料のライフサイクル温室効果ガス(GHG)排出強度,一般的に「炭素強度」と呼ばれる,またはCIを低減するための規制を実行した。本論文では,著者らは燃料CI基準の理論と実際をアンパッキング,気候変動緩和に関するクレームを検討した。GHG削減の推定値は排出と気候影響の変化を推定するために設計されていないモデルに依存しているので,これらの標準は気候変動を緩和する関係しないことを示した。いくつかの規制は,排出量の変化のサブセットを推定するモデルを組み込んだが,モデルは,ここ数十年間世界市場の変化を予測しなければならないが,最適なモデル構造やパラメータ値についてはほとんど一致した。多重モデルと予測は等しく妥当で可能性があるので,燃料のCIは,必然的に主観的およびunverifiable。調節または課税観測可能な排出量は,排出削減を達成するより確実であろうと結論した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (3件):
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環境問題  ,  エネルギー利用と環境との関係  ,  エネルギーに関する技術・経済問題 

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