文献
J-GLOBAL ID:201702272052851076   整理番号:17A1208910

前対ない事前情報の下での全国ブランドの局所広告と卸売価格インセンティブ【Powered by NICT】

National brand’s local advertising and wholesale-price incentive under prior versus no prior information
著者 (2件):
資料名:
巻: 64  ページ: 161-174  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ユニークな小売業者による一全国ブランド(NB)に対する競合する1プライベートラベル(PL)との関連を調べた。は消費者のブランド評価,小売価格,およびブランドの品質を含む新しいユーティリティ需要関数を提案した。選手のいずれか一方が広告を支持する場合は,サプライチェーンの選手の利益におけるNB局所広告戦略の効果を調べた。また,サプライチェーンプレーヤの挙動に及ぼす製造者のインセンティブ機能に関する事前情報の役割を調べた。製造者または小売業者から広告のための担体はPareto改良であるが,メーカはPLの脅威に対抗するためにその費用を用いる代わりに利益共有を通した局部的なNB広告に投資する小売業者を刺激を好むことを示した。さらに,広告における更なる投資する小売業者動機卸売価格インセンティブは予想されるように選択されておらず,全サプライチェーンプレーヤーであるブランド競争と広告レベルに依存するインセンティブの文脈における製造業者の挙動に関する事前情報なしに良好なことを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  食品工業一般 

前のページに戻る