文献
J-GLOBAL ID:201702272058558776   整理番号:17A1324549

ファジィ制御に基づくハイブリッド電気バスの制御戦略を提案した。【JST・京大機械翻訳】

Control strategy for compound power slit hybrid electric bus based on fuzzy control
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 337-343  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
開発した二重遊星式ハイブリッド電力システムに対して、スーパーキャパシタを唯一の電源貯蔵器として選択し、スーパーキャパシタに対して選択型とパラメータマッチングを行った。ファジィ制御理論と車両燃料経済の目標に基づいて,エンジンの最適曲線の制御戦略を提案し,具体的に実施した。制御戦略の実際の制御効果を検証するために,ベンチ試験を行い,試験結果は以下のことを示した。典型的統合都市条件の下で,エンジンの作業点は,目標曲線に従って運転し,そして,従来のPI制御におけるエンジン速度の変動および油消費の高さの欠点を克服し,そして,ファジィ制御アルゴリズムを用いた車両の総合的燃費は,21.44L/100kmであった。従来のPI制御アルゴリズムと比較して,提案したアルゴリズムの節約率は4.88%改善された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
静電機器 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る