文献
J-GLOBAL ID:201702272113098284   整理番号:17A1635187

HILSを用いた車輪の滑走保護のためのブレーキ制御【Powered by NICT】

Braking control for wheel-slide protection using HILS
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CCTA  ページ: 2021-2026  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
鉄道車両の制動中に,車輪とレールの間の過剰なスライドは湿潤または汚染されたレール表面による一時的に劣化した接着に起因して発生することができる。これは車輪踏面を損傷すると,損傷した車輪は鉄道車両の安全性と乗り心地を著しく影響する。車輪とレールの間の過剰なスライドから防止するために,車輪滑り保護(WSP)論理を用いた制動制御が必要である。本論文では,付着力の使用を最大化し,著者らの研究室で開発されたブレーキHILS(ハードウェアインザループシミュレーション)システムを用いてそれの有効性を実験的に実証するために有効なWSP論理を提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道車両修理  ,  鉄道車両用機器  ,  鉄道車両設計  ,  鉄道車両・鉄道車両工業一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る