文献
J-GLOBAL ID:201702272163651037   整理番号:17A1398093

航空機ブレーキシステムのピストンロッドに関する亀裂検出の限界における事例研究【Powered by NICT】

A case study in the limitations of crack detection with respect to an aircraft brake system piston rod
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMAE  ページ: 99-105  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
RAAF航空機からのブレーキ組立ピストンロッドはピストンロッドに応力除去溝から部分での変化で比較的顕著な加工マーク内で開始された引張疲労の結果として破壊した。亀裂は走査型電子顕微鏡(SEM)検査で検出できたが,亀裂幅は高感度蛍光染色浸透検査法は亀裂を示さなかった,超高感度蛍光染色浸透は,亀裂がない完全な長さの存在を示した。執筆の時点ではOEM勧告は応力除去溝内の亀裂の存在を決定するための高感度蛍光色素浸透検査した。約三百六十の類似した航空機(多くの異なる変異体を含む),サービスであると理解されて,世界約十四(14)国で運転された。航空機と乗員のリスクは流産した離陸時の失敗検出または検出できないき裂を有するピストンロッドべきであるまたは着地時の潜在的に壊滅的である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機 

前のページに戻る