文献
J-GLOBAL ID:201702272175506725   整理番号:17A1322994

本論文は,DEA-CCRモデルに基づく列車運転ラインの効率性計算方法に関する研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Calculation Method of Train Path Efficiency Based on DEA-CCR Model
著者 (6件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 154-159  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
列車運行ラインは列車運行図を構成する基本ユニットであり、その効率は列車運行図作成の品質を反映する。列車運転ラインの効率を定義するために,そのフィードバック技術の指標と輸送資源の比率の比率を定義して,各々の影響因子の計算方法を与えた。その相対的特性に従って,全体の列車列車の運転効率の計算モデルを,DEA-CCRモデルに基づいて構築した。結果により,提案した方法が列車の運転ラインの効率を客観的に計算できることを示し,列車運転ラインの平均効率は0.9611で,列車速度の平均値は0.9095より高かった。列車のライン効率の平均値は0.9442で,下降方向の平均値は0.9337より高く,列車運転ラインの効率は舗装の優先度および開始時刻の調整可能性と関連し,列車の運転効率を改善する方法を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送と業務  ,  図形・画像処理一般  ,  信号,保安 

前のページに戻る