文献
J-GLOBAL ID:201702272282752631   整理番号:17A0274485

電気自動車のためのロバストな周波数制御容量スケジューリングアルゴリズム【Powered by NICT】

Robust Frequency Regulation Capacity Scheduling Algorithm for Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 984-997  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)は,自動発電制御(A GC)信号に応じて実時間充電または放電パワーを変えることによる独立系統運用者(ISO)の周波数制御サービスを提供する可能性がある。最近,連邦エネルギー規制委員会は周波数調整市場における性能に基づく補償方式を導入するためにISOに755次を発行している。目標は,市場に参加するEVのような高速ランピング資源の経済的インセンティブを提供することである。本論文では,性能に基づく補償方式の下でEV周波数調整サービスをモデル化した。それによって,周波数調整容量スケジューリング問題の定式化に採用したロバスト最適化フレームワーク。問題の定式化は,性能補償方式,ランダムA GC信号,および動的到着とEVの出発時間を考慮している。定式化した問題を解くための効率的アルゴリズムを提案した。シミュレーション結果は,提案したアルゴリズムがベンチマークアルゴリズムと比較して性能補償方式の下での収益を改善することを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る