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J-GLOBAL ID:201702272430720670   整理番号:17A1333264

二層計画に基づく高速道路と周辺道路網の協調最適化【JST・京大機械翻訳】

Expressway and surrounding road network coordinated optimization based on bi-level programming
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 33-38  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3611A  ISSN: 1673-7644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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都市の各レベルの道路システムを協調的に最適化することによって,ネットワーク構造と資源の共有,協力,および相補を効果的に促進することができる。本論文は,高速道路システムの研究の現状と既存の最適化理論の分析に基づいて,都市の高速道路における交通路と周辺道路網との間の交通のボトルネックを研究し,交通圧力の負荷と負荷の移動の考え方を提案し,それらの問題を解決した。本論文では,上流モデルとしてユーザのバランスをとり,下位層モデルとしてユーザ平衡を用いた二層プログラミングモデルを確立し,モデルにおいて,バイパス車両の遅延,遅延,および車両の運転遅延を考慮して,最後に例を示した。結果は以下を示した。最適化後に,道路網における交通渋滞の状況は緩和され,システムの総遅延は大きく減少し,そして,道路網の平均遅延は61%減少し,相対的固定分流は50.1%減少した。最適化モデルを通して,最適な分流比率を得ることができて,用例は,出口の道路と道路輸送の要求量が1500pcuであることを示して,周辺の道路網が十分な残留能力を持つとき,それらの分流比率は0.9以上に達することができた。輸出路と補助道路交通需要が1500pcuを超えると、周辺道路網の交通能力が制限される時に、補助路の分流比率は道路交通量と交通量の増加に伴い減少する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  交通管制・規制 

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