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J-GLOBAL ID:201702272576810986   整理番号:17A1747277

サスペンションシステムの動的モデルのオンラインシステムパラメータと外乱認識研究について研究した。【JST・京大機械翻訳】

Online recognition of system parameters and external excitations for a vehicle block suspension dynamic model
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 225-230  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車サスペンションの動力学特性に関する理論的知識に基づいて,7自由度の自動車サスペンションのための動力学方程式を確立して,それは,外乱によって影響を受けることができないように,車体ブロックシステムにおいて道路外乱を含まなかった。慣性座標からセンサ座標への変換のためのブロックサスペンションの動力学方程式を導き出した。再帰最小二乗アルゴリズムに基づいて,アクチュエータを励起として用いて,時間領域同定法を用いてパラメータを同定し,アクチュエータからセンサまでの自動車サスペンションの動力学モデルを同定した。懸架モデルのオンラインパラメータ同定と路面外乱逆識別の認識を実現し、7自由度の自動車懸架の振動アクティブ制御に堅実な基礎を築いた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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懸架装置 

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