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J-GLOBAL ID:201702272611122269   整理番号:17A1563104

Coロボット工学実践活動:工学設計とSTEM学習へのゲートウェイ【Powered by NICT】

Co-robotics hands-on activities: A gateway to engineering design and STEM learning
著者 (4件):
資料名:
巻: 97  ページ: 40-50  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0133C  ISSN: 0921-8890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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者(Coロボット)で動作する二台のロボットを用いた促進され,広がりと科学,技術,工学および数学(STEM)における大学進学前学生関与を維持する有意義な学習状況と実践活動の影響を提示した。二Coロボットは(1)工学またはGUPPIEへの関心の水中問題解決と促進のためのグライダーおよび(2)Neu pulatorと呼ばれる神経制御マニプレータ。Coロボットは製造が容易で安価で,容易に利用可能な軽量で耐久性のある成分であった。では,若い学生たちは,横断的概念と工学的実践を学ぶのに役立つことを学習活動の多様性を収容するまたはモジュールになっている。初期評価結果は,ロボットに関連する活動における学生の関心が困難とそれらの信頼レベルの認識に依存することを示した。学生が若いときに鍵は初期開始することである。課題は,障壁を破壊し,学習を楽しい学習としてタスクを定義し,報酬できる方法を果たすことである。本研究では,設計,科学の異なる側面を統合する実践プロジェクトベースプログラムにおける意味のある文脈ヒトを助けるCoロボットにおけるとして を用いて,技術は学生の熱意と参加の増加に有効であることが分かった。Coロボットとヒトからヒトへの伝達活動は,教える必要がある概念への学際的コアアイデアと標準を接続する革新的な方法を求めた工学背景を持つ教師による教室に容易に適用することができない。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御 

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