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J-GLOBAL ID:201702272677497536   整理番号:17A1356992

ACP理論に基づく並列車両:自己駆動による安全な旅行【Powered by NICT】

Parallel vehicles based on the ACP theory: Safe trips via self-driving
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: IV  ページ: 20-25  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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知的技術の発展に伴い,自己運転車両事故,交通渋滞と汚染問題に対する有望な解決策と考えられている。インテリジェント車両技術は世界中で研究されている。しかし,完全自己駆動車はまだその実現と安全性要求とコストの考察のために広範な応用から遠く離れている。新規ブレークスルーとして,PArallel VEhicles(PAVE)はACP理論,実際の自己運転車両と人工のリアルタイム相互作用と最適化を組み込んだ。その結果,PAVEは実際の自己運転車両の知的制御を維持し,ソフトウェア自己運転車両,インテリジェントインフラストラクチャ構築,並列制御中心を経由したグローバル最適化を達成することができる。に加えて,PAVEは効果的にリモート処理と知的道路(側)インフラストラクチャによる実際の自己運転車両の高精度機器のコストを削減し,また,遠隔制御,指導と計画による改良された安全性と信頼性を達成することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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道路輸送・サービス一般 
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