文献
J-GLOBAL ID:201702272807444934   整理番号:17A0666214

工学,パーソナルモビリティのためのナビゲーションシステムのヒト,および法律的な挑戦【Powered by NICT】

Engineering, Human, and Legal Challenges of Navigation Systems for Personal Mobility
著者 (3件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 177-191  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
歩行は汚染車への代替輸送モードとしてと健康および寿命を改善するための有効な手段として推進されている。高度道路交通システムナビゲーションサービスは,スマートフォンとその埋込みセンサによる旅行者を直接標的とする。しかし,10年間の研究後に,普遍的パーソナルナビゲーションシステムを成功裡に紹介され,採用される個人の移動性を改善するためにされていない。理由の分析は,工学を,ヒト,倫理的および法的課題を行った。最初に,固体物理学に関連した古典的機械化方程式を採用することに反して,位置技術は連結物体を用いた複雑な個人的動力学を明らかにする必要がある。第二に,ヒューマンファクタは新しい技術を設計が十分に考慮されていない。旅行者のニーズと能力は,ユーザ中心的観点からも系統的に取り上げていない。最後に,人々はパーソナル位置データを共有する制御されていない第三物体を位置ベースサービスから利益を得ることを望んでいる。位置データは個人データとして認識されているのでヨーロッパはデータ処理による個人識別からの個体の保護における先駆者であるが,制御を強化するための課題は多い。「設計とデフォルトによるプライバシー」のすすめは普遍的パーソナルナビゲーション解を理解するために興味ある鍵である代替解を強調するが,より学際的概念を必要とする決定的に。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る