抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自動車用電池管理システムで使用されている底ドライバソフトウェアより迅速かつ効率的にを開発し,ハードウェアへの高い依存性と自動車コントローラにおける運転者の低再利用性を得るために,本論文では自動車用オープンシステムアーキテクチャ(AUTOSAR)に基づくドライバの設計法の一種を提案した。シミュレーションモデリングモジュールはシミュレーションモデリングツールMATLAB/Simulinkの助けを借りて行った。AUTOSARの標準に従って,本論文では,この方法を検証するために,例としてSPIドライバの開発,同時に,コード再利用性を達成するために駆動機能界面をカプセル化した。試験結果は,この方法によって開発された運転者は,ホストコンピュータとスレーブ計算機間のデータ転送を完了できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】