抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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論文の範囲では,急速に出現する技術革新により可能サイバー高等教育環境の提示と今後の教育現場に成功裏に適用することができる方法の研究である。私の目標は,伝統的な発生理論におけるCE発生学生と呼ぶZ生成とアルファ生成のディジタル生活への適合が,明確にCogInfoCom理論におけるCEとCCE発生と呼ばれる教育現場を作成した 現在工学の高等教育における研究と学習環境に対する設定学生要求に合致した。教育法を提示し,付加的な教育学的アスペクトとそれを補うCogInfoComの科学への訴訟戦略の定義を目的とした研究。研究はヒトとICTは適合CE genetationsディジタル生活へcoopertative VRシーンにおける作業中の融合将来技術の開発であるhappenningことが,革新的な教育方法を適用して存在し,現代技術の助けを借りて将来の技術者に将来の技術を教えることができるかの実現を提示するための例を示した。論文で提示した協調VR学習環境はそのプロジェクトベース教育機会のために工学の高等教育のための効率的な教育現場を保証し,同時にそれはますます広範囲に出現する破壊的技術の教育を可能にし,技術の出現直後であった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】