文献
J-GLOBAL ID:201702272964355092   整理番号:17A1527010

衛生学カリキュラム教育におけるE-learningプラットフォームの応用効果評価【JST・京大機械翻訳】

Effects of using E-learning platform in the teaching of the Hygiene
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 26-27  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
衛生学課程の学習は、医学生、特に臨床医学専門などの学生に予防医学を応用でき、現代医学モデルの転換に適応し、最終的に医療従事者のE-learningプラットフォームを学習することによって、随時性、簡便性と友好性の相互作用を提供する。そのため、教育効果を改善し、先生と学生の交流を増加させ、学生の学習効率を向上させることができる。本文は衛生学課程E-learningプラットフォームの使用効果に対して評価を行い、E-learningプラットフォームをより良く建設し利用するために、補助教育に理論的根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る