文献
J-GLOBAL ID:201702273195347734   整理番号:17A1602947

極限衝突速度に基づく漁船の横方向構造耐衝撃性研究【JST・京大機械翻訳】

Structural Crashworthiness Analysis of Fishing Vessels Based on Critical Velocity
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 136-140  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3638A  ISSN: 2095-3844  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
船殻構造の損傷,エネルギー変換,および構造変形などの衝突力学特性を,単一船殻船の船首-側面衝突形式を例として解析した。極限衝突速度を向上させることを基礎として、漁船構造の耐衝撃性評価モデルを提案し、数値計算を行い、縦方向構造強度を増加させることによって、効果的に横方向構造の耐衝撃性を改善できる設計案を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
船体の騒音・振動 

前のページに戻る