Yang Bin について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University, State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacture for Vehicle Body について
Tang Yong について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University について
Yang Huimin について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University について
Xiao Feng について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University について
Yuan Yunkang について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University について
Mei Yongcun について
College of Automobile and Traffic Engineering, Nanjing Forestry University について
Cao Libo について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacture for Vehicle Body, Hunan University について
Lee Heow Pueh について
Department of Mechanical Engineering, National University of Singapore について
Beijing Jiaotong Daxue Xuebao. Zirankexueban について
動径基底関数 について
自動車 について
シミュレーションモデル について
最適設計 について
実験計画法 について
乗客 について
最適化 について
非線形問題 について
エージェントモデル について
正面衝突 について
試験方法 について
設計変数 について
LS-DYNA について
自動車衝突 について
性能最適化 について
occupant restraint system について
radial basis function model について
experimental design について
adaptive simulated annealing algorithm について
multi-parameter optimization について
電力系統一般 について
電力工学・電力事業一般 について
鉱山評価 について
パターン認識 について
電気式制御機器 について
有機化合物の物理分析 について
採収法 について
疲れ一般 について
数値計算 について
エージェントモデル について
自動車 について
乗客 について
拘束システム について
性能最適化 について