文献
J-GLOBAL ID:201702273358926620   整理番号:17A1755261

動力学と経済性に基づく二つの純粋な電気自動車の伝動比の最適化【JST・京大機械翻訳】

Gear Ratio Optimization of Two-speed Electric Vehicles Based on Power and Economy
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 8-15  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3287A  ISSN: 1673-159X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
純粋な電気自動車の動的システムの効率的なマッチングを実現するために,主要な部品の最大効用を完全に発揮するために,純粋な電気自動車産業の標準と車両パラメータの収集と整理を通して,XH2の純粋な電気自動車の基本的性能パラメータを決定した。最適化変数としての動力学的システムの伝達比に基づく最適化方式を確立して,多目的最適化の数学モデルを確立して,目的関数を設定して,4つの非線形の解法を導入して,モデルを解明することができた。解析結果を比較することにより、この車の最適な伝動比案を得て、この方案は車両動力の改善を明らかにし、経済性を少し向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る