文献
J-GLOBAL ID:201702273440493512   整理番号:17A1885883

アクティブ教育ドメインにおける高専学生の学習ダイナミクスの検討【JST・京大機械翻訳】

Research on the Learning Motivation of Higher Vocational Students from the Perspective of Positive Education
著者 (2件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 53-60  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3518A  ISSN: 1671-6558  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高職学生の学習動力学の問題を解決するため、調査分析法を採用し、高い学生の学習動力学の状況を分析し、教師と家長が積極的に誘導し、積極的な学習を行うことによる学習動力不足の問題を解決するなどの対策を提案し、高等学校の学生の学習動力を有効に刺激することに対して参考意義を持っている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  化学教育 

前のページに戻る