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J-GLOBAL ID:201702273521182669   整理番号:17A1649431

Eバンキングチャネルに対する消費者知覚マッピング(インドネシアにおけるバンクBRI顧客の研究)【Powered by NICT】

Consumer perceptual mapping towards e-banking channel: (A study of bank BRI customer in Indonesia)
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICoIC7  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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e-バンキングサービスシステムの実装会社のための様々な利点を提供するはコストと時間効率であり,分化を生成することができ,低コストで市場セグメントを標的にできる。1チャネルを選択し,優先的に基礎となる動機顧客を明らかにし,もう一つは顧客知覚の体系的調査を必要とした。本研究では,様々なe-バンキングチャネルの消費者の知覚とチャネル利用を選択することにどのようにその動機を理解することである。種々の盛土チャネルについての理解顧客認識により,e-バンキングを導入するインドネシアのバンクを支援する点で,より有用であることが期待される。市販サンプリング法を本研究で調査した234人の顧客を選択するために用いた。得られた知見は,現金自動預金支払機は低コスト,低複雑性と最も有用と認めたことを示唆した。EFTはATMにも類似しており,低コストと低複雑性を得るセキュリティに及ぼす低であった。インターネットバンキングに関する認識した安全かつ有用性とプライバシーが高値を示した。SMSバンキングに対する知覚されたアクセスが容易であり,また,プライバシーが高値を示した。また電話バンキングは最も高価な及び不正確であると認識された。将来の研究は,他の多変量技術を用いて他の特性はより影響を加えるようになったに加えて期待されている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
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食品一般  ,  資源回収利用  ,  市場調査,広告 

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