抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自動車産業は新技術の加速上昇による最近の過去における変革を経て,自動化,車は車輪の大きいマイクロプロセッサを持つ増加した。運転者支援と支援システムは商用車で増加している。しかし,既存のシステムは意思決定のためのループにおける運転者を含んでいない。運転者疲労は道路上の主要な問題であり,道路交通事故のほとんどに寄与していると信じられている。運転者疲労は,運転中の心臓問題を含んでいる。初期段階でのこれらの心臓障害を検出するための簡単な方法はビート不整脈に基づいている。時間ビート不整脈の多くは無害。しかし,いくつかの不整脈は有害なまたは致命的でさえありうる。本論文では,自動車運転者の有害なビート不整脈を検出する方法について説明した。ソフトウェア側では,心電図(EKGまたはECG)信号を処理し,記録された心拍数をグラフ表示できるLABVIEWソフトウェアを導入している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】