文献
J-GLOBAL ID:201702273865571526   整理番号:17A1512758

今後のICT活用と社会の発展 2.電子情報通信サービス利用者からの本会への期待 2-1 人文関連 2-1-7 大学におけるオンライン学習システム

著者 (3件):
資料名:
巻: 100  号: 11  ページ: 1203-1208  発行年: 2017年11月01日 
JST資料番号: F0019A  ISSN: 0913-5693  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,学習管理システム(LMS)をサーバに組み込むこと...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A1512758&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0019A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  電話・データ通信・交換一般  ,  応用心理学  ,  CAI 
引用文献 (3件):
  • N. Pachler and C. Daly, Key issues in e-learning : research and practice, Continuum, London, 2011.
  • T. Walsh, Unlocking the Gates : How and Why Leading Universities Are Opening Up Access to Their Courses, Princeton University Press, 2010.
  • Signature Track Guidebook, Coursera, Retrieved, Sept. 2013.

前のページに戻る