抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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非競合的スポーツプログラムとしては,大学における公共体育の普及・促進するヨガの障害となっている。プログラムにおけるブロードキャストおよび訓練水準を促進する一定の改善を保証するためには,大学におけるヨガ教育の科学的品質は最初に考察し教育能力,専門知識とトレーニング効果として用いることができる。本論文では,これに基づいて教育能力評価モデルを構築し,訓練教師の評価をA HP法を介して種々の因子とこれらの因子間の関係分布に従って再帰的階層構造を構成する。層における重要な因子は,一対比較を通して決定し,評価者の判断を要約評価方式の相対的重要性量を決定することである。重みパラメータを更なるトレーニング教師システムを評価する効果的な方法を形成するANP評価に使用されるだろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】