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J-GLOBAL ID:201702274005912113   整理番号:17A1345949

電荷制御の協調電気自動車状態を用いた時間遅延電力系統の静的出力フィードバック周波数安定化【Powered by NICT】

Static Output Feedback Frequency Stabilization of Time-Delay Power Systems With Coordinated Electric Vehicles State of Charge Control
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 3862-3874  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,初めて,電気自動車は,一次および二次周波数制御の両方に使用負荷外乱に起因する系統周波数の変動を抑制する迅速に発電所を支援した。ネットワーク化された制御と広域通信インフラストラクチャにより,多重区間時変遅延は,中央制御所,発電所と電気自動車の凝集の間の通信チャネルに存在する。電荷制御の電池の状態を調節することで,自動車所有者の行動と蓄電池充電状態の変化により誘起される不確実性を考慮に入れた。多重時変遅延と不確実性を組み込んだ電力系統モデルを最初に提案した。H∞減衰レベルの安定した得られた閉ループシステムを保証するように設計されているロバスト静的出力フィードバック周波数コントローラ。新しい積分不等式,すなわち洗練されたJensen不等式,および改良された相互に凸結合を利用することにより,設計条件は,種々の計算機ツールにより効率的に解くことができる,扱いやすい線形行列不等式の観点から定式化した。提案した制御方式の有効性を,広汎なシミュレーションにより検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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