文献
J-GLOBAL ID:201702274027454381   整理番号:17A1130993

P1スキルコースにおける指導助手としてのP1とP2学生間の差異の検討【Powered by NICT】

Examining differences between P1 versus P2 students as teaching assistants in a P1 skills-based course
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 537-542  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,初年度,スキルに基づくコースにおける教育助手(TA)として1年目(P1;「ピア」)と二年目(P2;「近ピア」)学生の使用の間の差を評価することであった。実習コースはスクリーニングサービスと患者カウンセリングの提供における能力を評価した。TAは粒度を毎週材料と各学生の一対一評価をレビューした。定性的および定量的データの両方を解析は,ピアと近ピア教育助手の間の性能の差があったかどうかを決定した。十六ピアと33に近いピアTAは実習における六種類のスキル評価のための210名で評価した。TA性能の学生知覚と学生の成績のTA格付けにおけるピアと近ピアTAとの間に有意な差はなかった。スキルに基づくコースにおける初年度薬学生の評価におけるピア対近傍ピアTAの使用に差が生じない。近ピアTA上のピアTAを用いた有用であるスケジューリングと他の資源競合に直面した場合。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
果樹  ,  植物に対する影響  ,  図形・画像処理一般  ,  ロボットの運動・制御  ,  鋳型材料,造型 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る