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J-GLOBAL ID:201702274088211279   整理番号:17A1131495

情報技術により可能になるチーム,患者中心のケア:癌治療における鬱病スクリーニングと管理の例【Powered by NICT】

Information technology-enabled team-based, patient-centered care: The example of depression screening and management in cancer care
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 67-71  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2922A  ISSN: 2211-8837  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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世界中の既存のヘルスケアデリバリーシステムは,すべての患者に供給される高品質ケア確保するために再設計する必要がある。再設計である知識ベース,患者中心とシステムマインデッド・ケア確保する必要がある。情報通信技術の能力とヘルスケア送達における最近の急速な採用における急速な進歩は,この技術は,ヘルスケアデリバリーシステムの再設計に重要な役割を果たすであろう確認した。解説は患者参加と自己管理だけでなく,チーム,患者中心のケアをサポートすることができる健康情報技術(IT)における有望な新しい開発を強調した。協調ケアは癌患者におけるうつ病のスクリーニングと治療のための効果的なアプローチであり,チームと患者中心ケアの利点の良い例である。しかし,この方法は,健康ITの広範な採用と使用前に開発した。健康ITは癌患者におけるうつ病の予防と治療を改善することができるかを説明するために例を提供した。癌と併存する鬱病ケアの文脈内の健康ITの可能性を最大限に実現する我々の能力を制限するいくつかの知識ギャップを見出した。これらのギャップは患者参画を改善するために充填する必要があり癌患者におけるうつ病を予防し,治療するため協調ケアとウェブベースプログラムの範囲と有効性を向上させた。も健康IT設計と実装における知識ギャップを同定した。これらのギャップを埋める大域的高品質癌治療を提供するため,臨床チーム可能にする政策を助けるであろう。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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医用情報処理  ,  医療制度 

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