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J-GLOBAL ID:201702274092392665   整理番号:17A1565396

上昇および/または段階上昇高さの最小速度を低減した弛緩巡航操作の影響の評価【Powered by NICT】

Assessing the impact of relaxing cruise operations with a reduction of the minimum rate of climb and/or step climb heights
著者 (2件):
資料名:
巻: 70  ページ: 461-470  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1580A  ISSN: 1270-9638  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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penalising容量(または安全性も)の有無,航海における飛行効率を増加させるための妥協解は上昇(ROC)制約の最小速度を除去(または緩和)および/または航海の上昇段階の高さを低減することである。本稿では,このような「緩和巡航」操作の利点(総運転コストの点で)と航空交通管理に及ぼす影響(ATM)は種々のシナリオの下で代表的な中距離機のための定量化,社内軌道最適化ソフトウェアである。結果は,最小ROCを500~300ft分 1から,現在の短縮垂直間隔最小(RVSM)に従って段階上昇高さを保ちながら標準はコスト節約の間の良い妥協を与え,ATMに影響を与えることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ガスタービン  ,  送風機,圧縮機,風車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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