文献
J-GLOBAL ID:201702274100995952   整理番号:17A1667006

教育情報化背景における生産実習教育モデル研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 158  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
生産実習は効果的な学習方式であり、学生の視野を効果的に拡大し、学生の応用能力の向上を促進することができる。生産実習は現場での講義、見学、座談、討論、分析、作業、審査などの様々な形式を通して、本論文の理論知識を強化し、同時に学生を実践中に向上させ、訓練することを実現させることができる。この新しい教育実践を融合した教育モデルを深く分析する上で、教育情報化の発展と市場応用の将来性に対して、本論文は教育情報化の下で生産実習教育モデルを設計し、業界式発展に向けた革新開放式教学体系を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る