文献
J-GLOBAL ID:201702274201554997   整理番号:17A1329434

アンカー型反転授業におけるカリキュラムモデルのカリキュラムの構築と運用に関するいくつかの提案【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号: 11  ページ: 118  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「アンカー式反転授業」の教育モデルを用いて、油圧と空気力学課程に対して教育改革を行い、大量の課程資源を建設する必要があり、学生の学習ガイドライン電子教案、教学授業、マイクロ授業ビデオ、学習ビデオ、概念ベース、学習問題などを含み、この教育モデルを用いて、比較的良い教育効果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る