文献
J-GLOBAL ID:201702274426719205   整理番号:17A1745518

数学授業の有効な設問【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 37-39  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3224A  ISSN: 0583-1458  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
授業は,数学的な授業における学生の相互作用のための重要な方法であり,学生の間のコミュニケーションのための「橋」として考えられている。授業の養成は学生の数学的思考を養成し、問題意識を樹立し、積極的な思考問題を刺激する能力を発揮し、同時に、雰囲気を活発にし、教育時間をコントロールすることができる。そのため、授業の機能は多様で、有効な授業は1つの芸術であり、芸術は非常に多彩であるが、設計時にも厳密に行う必要がある。有効な授業には、問題の内容、質問の形式及び学生の参与度などの要素による影響があり、教師が授業を行う際には、厳密に対処する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  システム・制御理論一般  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る