抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
授業は,数学的な授業における学生の相互作用のための重要な方法であり,学生の間のコミュニケーションのための「橋」として考えられている。授業の養成は学生の数学的思考を養成し、問題意識を樹立し、積極的な思考問題を刺激する能力を発揮し、同時に、雰囲気を活発にし、教育時間をコントロールすることができる。そのため、授業の機能は多様で、有効な授業は1つの芸術であり、芸術は非常に多彩であるが、設計時にも厳密に行う必要がある。有効な授業には、問題の内容、質問の形式及び学生の参与度などの要素による影響があり、教師が授業を行う際には、厳密に対処する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】