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J-GLOBAL ID:201702274442854841   整理番号:17A1357093

自律車両のための車群ベース交差点管理システム【Powered by NICT】

A platoon-based intersection management system for autonomous vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IV  ページ: 667-672  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高度道路交通システムにおける最近の進歩は,道路が互いにとインフラストラクチャと交通しながら,自分自身を駆動することができる自律車両で満たされ徐々にであろうことを示唆した。自律的交差点管理はより挑戦的な交通シナリオであり,紛争地域による自律車両の運動を調整することである。交差点管理は,移動度と環境影響の点でより有益な交通シナリオの一つである可能性がある。本論文では,協調的交差点管理問題のための車団基準アプローチを提案した。自律走行車の走行能力を活用する交差点で政策の効率を改善し,車両当り平均遅延時間の点で,平均車群サイズまでの因子による交差点の近傍における通信オーバヘッドを減らすことができることを主張した。著者らはまた,任意の時間での衝突帯における一車群を可能にすることによって交通の安全を保証する新しい自律的交差点管理法を開発した。模擬環境における単一4交差での単純な停止信号における車群の影響を調べ,車両と通信オーバヘッドあたりの平均遅延の点で結果を報告した。さらに,模擬環境における提案した方法の性能を評価し,一時停止標識のそれと遅延における車両と分散あたりの平均待ち時間の観点から結果を比較した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
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