文献
J-GLOBAL ID:201702274529270905   整理番号:17A0022287

再生エネルギーを用いた効率的にのための地下鉄列車運転曲線の調整【Powered by NICT】

Adjustment of metro train operation curve for efficiently using regenerative energy
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: IECON  ページ: 3806-3811  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
再生制動エネルギーの再利用は大きな可能性を持っている。本論文では,主に再生可能エネルギーの効率的な利用に焦点を当てた。一列を制動すると,再生エネルギーは他の列車によって吸収されなければ,牽引供給ネットワーク電圧は増加するであろう,それは再生的なブレーキング破壊と再生制動エネルギーの廃棄物をもたらす。オンライン走行列車の運転条件を知ることと解析に基づいて,他の列車運転曲線は対応して調整した加速と制動条件の同期を達成することである。調整原理と調整戦略を解析するために,牽引供給ネットワークのモデルと走行する列車の制約条件を提案し,実際のラインの簡単な牽引電力供給システムにおけるシミュレーション解析方法の正確さと有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る