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J-GLOBAL ID:201702274971086322   整理番号:17A1799727

4ロータ飛行体姿勢制御システムの最適設計【JST・京大機械翻訳】

Optimal Design of Attitude Control System for a Quad-Rotor Aircraft
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 112-115,137  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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非線形性,強い結合性,劣駆動性などの問題があるので,ストラップダウン慣性航法装置における累積誤差は大きく,姿勢制御システムの設計は困難である。.4 ロータ飛行体の制御システムには大きな誤差がある。これらの問題を解決するために,拡張KalmanフィルタとUD分解フィルタを結合する方法を提案し,古典的PID制御アルゴリズムと組み合わせて,4ロータ飛行体の姿勢制御システムの最適設計を実現した。シミュレーション結果と実際の試験結果は,拡張KalmanフィルタとUD分解フィルタアルゴリズムが長時間安定で高精度の姿勢データを得ることができ,PID制御アルゴリズムを適用することによって,安定した姿勢制御出力を達成することができ,設計の目的を達成することができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電装品 
タイトルに関連する用語 (4件):
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