文献
J-GLOBAL ID:201702275080396478   整理番号:17A1775968

学校でのICTの持続可能な制度への変化のための全身レバー【Powered by NICT】

Systemic levers for change towards sustainable institutionalisation of ICT in schools
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IST-Africa  ページ: 1-11  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実施チームは呈示し1回多くICT4Eプロジェクトは失敗する。はこのための複数の理由であるが,問題はしばしば教育システムの日々の制度的取り決めへのプロジェクトの統合にある。これは学校環境に対する圧力を,学校はそれらの形式的支援システムからの支援なしに導入された変化を維持できなかったためである。地方教育開発(ICT4RED)構想のためのICTは農村学校への技術の統合に成功しているが,この成功は,教育システムの地域と地方レベルになかったが,これらの系で経験した挑戦を過小評価した。イニシアチブの完了について,地方構造を横断する,教育システムの異なる階層レベルを横断する地方ICT4Eイニシアチブの統合に重要な因子を評価する遡及的に行われた課題。変化の重要な全身レバー,各レベルでの統合のための重要な問題を同定した。これらは構造,プロセス,運転,管理および政策レベルでe教育システム変化の導入のための統合戦略の開発のための基礎を形成することができた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  水利用,その他 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る