抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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国内の素質教育の口号はすでにいくつかの年に普及されているが、実際の教学仕事において、素質教育を真に行うのは非常に無数で、学校、特に中学校においても、教育教育は比較的に普遍的である。学生の家長と社会に注目されている学生の総合的な素質の向上状況は依然として明らかな効果がない。学生の総合素質を向上させるために、多くの教育者は多くの教育理論を提出し、その中には比較的広く応用されている、即ち「問題教育」法がある。この新しい教育方法で提案された考え方は、学生の自発的思考の積極性を調整し、伝統的な「埋め込み式」教育方式を修正することで、学生の物理成績を有効に向上させることができる。「問題教育」法により学生を誘導することは、より重要な利点は、間接的に学生の能動思考学習習慣を養成でき、学生がより豊かな学習興味を持ち、本文は「問題教育」の最初の物理教育における応用について論述した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】