文献
J-GLOBAL ID:201702275205094600   整理番号:17A1755836

問題教育の初期における物理教育における応用の浅さ【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 196-197  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国内の素質教育の口号はすでにいくつかの年に普及されているが、実際の教学仕事において、素質教育を真に行うのは非常に無数で、学校、特に中学校においても、教育教育は比較的に普遍的である。学生の家長と社会に注目されている学生の総合的な素質の向上状況は依然として明らかな効果がない。学生の総合素質を向上させるために、多くの教育者は多くの教育理論を提出し、その中には比較的広く応用されている、即ち「問題教育」法がある。この新しい教育方法で提案された考え方は、学生の自発的思考の積極性を調整し、伝統的な「埋め込み式」教育方式を修正することで、学生の物理成績を有効に向上させることができる。「問題教育」法により学生を誘導することは、より重要な利点は、間接的に学生の能動思考学習習慣を養成でき、学生がより豊かな学習興味を持ち、本文は「問題教育」の最初の物理教育における応用について論述した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る