文献
J-GLOBAL ID:201702275307869812   整理番号:17A1329465

数学教育におけるマルチメディア授業の利用と利益【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 169  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
筆者は長年にマルチメディア授業を使用する経験に基づき、正反対の二つの面からマルチメディア授業を使用する利益と欠点を述べた。有利である。状況を創設し、重点的に難点があり、数形が結合し、板書などを節約する。不利な点:学生の学習の効果と学習の効率を低下させ、教師が教育レベルを高めるのに不利である。提案;科学的に合理的な教育内容は適切な教育媒体を選択し、決して「適切な」というわけではなく、より強い一致を得ることができない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電話・データ通信・交換一般  ,  自然災害  ,  システム・制御理論一般  ,  消化器の腫よう  ,  利益管理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る