文献
J-GLOBAL ID:201702275394142693   整理番号:17A1277675

VISIR+プロジェクト援助は工学コースにおける数学をcontextualize【Powered by NICT】

The VISIR+ project-helping contextualize math in an engineering course
著者 (13件):
資料名:
巻: 2017  号: exp.at’17  ページ: 7-12  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
工学教育の長期目標は,技術者として作用する学生を調製することである。実用的な職業であるので,研究室は,概念と原理を説明と同様に技術的スキルを改善するのに重要な役割を果たしている。過去10年間ではオンライン資源(シミュレータと遠隔実験室)の利用は成長しており,相補的および/または実験能力を開発する代替方法としてされてきた。VISIR+プロジェクトの範囲内で,この研究は,遠隔実験室VISIR(現実感における仮想機器システム)同時に,連邦大学Santa Catarina(UFSC)で数学コースにおけるシミュレーションと計算を用いた教育訓練実施の最初の結果を提示した。予備的結果は,いくつかの資源を使用することによって,学生の能力を増加させ,それらの学習と能力開発を高めることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る