抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
口コミの効果を厳密に決定することを重要な因子は信頼性である。これはモバイルサービスにおける口コミの信頼性の研究は理論的及び実際的な意味を持つようにした。本論文では,モバイル口コミウェブサイト,それらの信頼性傾向,口コミ送信機と受信機間の関係とモバイル機器の認識された使い易さに及ぼす受信機の依存性のような要因の間の関係を探索し,調べるために,モバイルインターネットにおける口コミに関連した理論により支持され,構造方程式モデルを使用する。はこれらの因子の全てがモバイルサービスにおける口コミの信頼性に正の影響を与えることを見出した,部分的に中間変数として,受信機は,全モデルにおいて不可欠な役割を果たしている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】