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J-GLOBAL ID:201702275483194352   整理番号:17A1922997

硬化度に関連する車体の減衰特性の試験と特性化について,特性評価と特性化によって特性評価した。【JST・京大機械翻訳】

Test and characterization on mechanical properties of curing degree correlated damping adhesive
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 143-148  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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焼き付け硬化の後の自動車車体の接着構造の変形問題を解決するために,簡単な試料試験と実車試験によって,材料の挙動試験結果と結合して,接着構造の変形機構を研究した。接着剤の材料特性の試験解析と一連の熱力学試験により,車体の一般的な減衰剤の硬化特性,膨張特性,粘弾性特性を得,膨張特性と粘弾性の硬化度の相関性を特性化した。結果は以下を示した。温度依存性の弾性率と膨張特性は,局部的な陥没の主要な要因であった。この研究結果は自動車製造における材料選択と構造設計に指導的意義がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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接着剤の性質・試験  ,  車体構造とぎ装  ,  高分子固体の力学的性質 

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