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J-GLOBAL ID:201702275527813803   整理番号:17A1568076

探索と調査作業における待ち時間を最小化するための複数無人機の理論的軌道計画について【Powered by NICT】

On Theoretical Trajectory Planning of Multiple Drones To Minimize Latency in Search-and-Reconnaissance Operations
著者 (6件):
資料名:
巻: 16  号: 11  ページ: 3156-3166  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1357A  ISSN: 1536-1233  CODEN: ITMCCJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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雄技術の最近の進歩に続いて,無人機の効果的な運用に関連した種々のアルゴリズム最適化問題は多くの注目を引いている。本論文では,二つの興味ある複数雄支援探索と偵察シナリオ,の各々における,複数無人機の軌道最適化は,システム内の待ち時間を最小化するために非常に重要であることを検討した。第一のシナリオでは,移動のモーメントは必ずしも同じではない,複数無人機は,関心のある与えられた点から知能を収集緊急しようとしている,それらの軌跡を最適化することにより,即ち,最初の雄はすべての点から知能は収集されるモーメントへの運転を開始するモーメント間の時間期間,タスク完了時間を最小化する。第二のシナリオでは,異なる速度を持つ複数の雄は,拡張期間にわたる関心の高い地理的に多様な点から知能を集め定期的に同じ経路周辺のホバリングし,最悪データリフレッシュ速度,関心のある同じ点以上二回の連続観測結果の間の最大の時間間隔を最小化したい。本論文では,形式的に各問題を定義し,そのNP困難性を証明し,それに対する近似アルゴリズムを提案した。も著者らの結果の性能を研究するためのシミュレーションを行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
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マイクロ波・ミリ波通信  ,  移動通信  ,  計算機網 

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