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J-GLOBAL ID:201702275679153598   整理番号:17A1773963

協調軌道選択プログラムのための配分効率的な軌道選択肢【Powered by NICT】

Efficient trajectory options allocation for the collaborative trajectory options program
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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協調軌道オプションプログラム(CTOP)は,複数の特定流れ拘束地域(FCAs)で航空交通流速度を制御することを目的とした交通管理イニシアチブ(TMI),需要は容量を超えた。CTOPは飛行演算子は各オプションのための関連する相対的軌道コスト(RTC)のそれぞれの影響を受ける飛行のための所望の軌道オプションセット(TOS)を可能にした。CTOPは,飛行オペレータの公平性を維持しながら,総経費を最小化するような方法で経路と出発遅延を伴う罹患飛行を割り当てることにより,容量制約に適合する実現可能なスケジュールを生成する。CTOPの現在のバージョンは飼料によるスケジュール(RBS),最初のスケジュール化された最初のサービス発見に基づく飛行に対する最善の利用可能な選択肢を割り当てるを実装している。本研究では,線形最適化に基づいて開発した代替飛行スケジューリングアプローチ。結果は,決定論的な場合における,最大-最小公平性方式を用いて決定された公平性を維持しながら,このようなアプローチは,飛行遅延を大幅に減らすことができることを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ネットワーク法  ,  数理計画法 
タイトルに関連する用語 (4件):
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