文献
J-GLOBAL ID:201702275789996649   整理番号:17A1289364

乗客の利益に基づく最適なBRTの流動平衡モデルを提案した。【JST・京大機械翻訳】

A BRT traffic equilibrium model based on the optimal passengers’ benefits
著者 (3件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 571-578  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1050A  ISSN: 1001-7445  CODEN: GDXZEB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
BRTチャネルにおける乗客の最適化問題を解決するために,BRTの高速チャネルにおける乗客の要求特性に基づいて,乗客の開始点(OD)要求と高速チャネルの経路特性に従って,乗客を分類した。乗客乗客の総利益に影響を与える各旅行コスト(乗車時間コスト、遅延待ちコストと混雑コスト)を考慮して、旅客流分配の方法を採用して、駅線路車両に異なるタイプの乗客を分配し、異なるタイプの乗客需要に対して異なる分配原則を採用した。これらに基づいて,乗客の利益最大化に基づくBRT平衡配置モデルを確立して,改良遺伝的アルゴリズムを設計して,モデルを解明した。数値例により,このモデルが乗客の総利益の最適条件を満たすことができる場合に,各経路の乗客割当方式を得ることができることを示した。この方式を使わない場合と比較して,計算コストは162.3元減少し,コストは17.68%減少し,本モデルの有効性と実用性を証明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送方法・施設  ,  都市交通 

前のページに戻る