文献
J-GLOBAL ID:201702275903450171   整理番号:17A1752950

地下鉄シールド工法における鉄道橋構造解析のための研究の標準について述べた。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 200-201  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3473A  ISSN: 1002-5944  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
地下鉄トンネルにおける鉄橋の掘削は,掘削,擾乱,圧密沈下,および建設の降水量によって,地層変位と応力の再分布を引き起こし,周囲の地層における鉄道橋の変位と変形を引き起こし,変位と変形を引き起こす。それは鉄道の正常運営に関連する。本論文では、実際の工事による地下鉄トンネルの下での鉄道橋の橋構造について研究し、地下鉄トンネルの下で鉄橋の設計、施工に指導的な意見やアドバイスを提出し、リスクを回避する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鋼橋 

前のページに戻る