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J-GLOBAL ID:201702276089027902   整理番号:17A1355943

異なる優先権をもつ持続的監視のための無人航空機システム配位【Powered by NICT】

Unmanned aircraft system coordination for persistent surveillance with different priorities
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ISIE  ページ: 1153-1158  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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面積被覆率モニタリングにおける小型航空機のチームに配位し,持続監視ミッションのための適用に無人航空機システムを提案した。このタスクでは,センシング領域は連続的に再考する必要があり,制御相互作用,ミッション計画と実行の両方を必要とする動的関心の優位性を持っている。提案したシステムは,領域分割と組み合わせた優先度勾配に基づく方法を使用し,最大の関心の点が最も頻繁に更新される。さらに,提案したシステムアーキテクチャは,埋め込まれたロボットエージェントの配位に基づく,三つのモジュールから成る飛行アドホックネットワークを形成している:(a)地上制御局,ユーザ相互作用を通したミッション計画と制御(b)クワッドローターチーム,慣性センサと全地球的航法衛星システムによるナビゲーションできる;,(c)航空機に埋め込まれた防除剤,通信,タスク割当とペイロードミッション制御の原因である。目的は,動的ミッション制御の高レベルスーパービジョンを通した小型無人機のチームを制御する単一演算子を可能にするシステムアーキテクチャ設計である。予備的結果を検証するために,本論文では,三つの仮想航空機の一団のためのソフトウェア・イン・ザ・ループシミュレーションを示し,車両遠隔測定を受ける実際の地上制御局に接続された。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
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